メタボらいおんの独り言 ブログトップ画像

埼玉西武ライオンズを応援しております。
メタボらいおんの独り言 TOP > スポンサー広告> 埼玉西武ライオンズ > 家族会議って

スポンサーサイト

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ人気ブログランキングへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

家族会議って

FA、今日も結論出ず。
片岡は家族会議で意思を固めたとか。
家族って誰よ?!

には3年契約提示。
片岡・涌井にはできんかったのかね。

FA決定は12月に持越し。


大学時代の輝きを取り戻せるのか?!
早大三羽烏が今オフ合同自主トレへ。大石も名を連ねる。
大学での活躍から鳴り物入りでプロ入りした三人だが、いずれも期待の成績には届かず。三人で傷をなめあい切磋琢磨して来シーズンへの気持ちを新たに臨むということなのだろう。
大石ブレイクせい!

関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ人気ブログランキングへ
[ 2013/11/30 21:46 ] 埼玉西武ライオンズ | TB(0) | CM(1)
スポニチさんの報道はちょっと
こんばんは、コメント失礼致します。

私も気になっていたんですよ。
家族会議って、いつやったのでしょうか。
片岡は巨人と交渉した翌日、納会の為に箱根に行ったんですよね。
マスコミのインタビュー受けて「疲れました」って答えてましたし。
その後納会ゴルフなどのイベントもあって、昨日のインタビュー攻撃に会ったと思います。
「何もない」
「詰めてない」
「帰りの車の中で考える」
こう答えていたと思うのですが、何だか当然のような気がしてきました。

すみません、私個人の勝手な印象ですが。
[ 2013/11/30 22:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

metabolion

Author:metabolion
埼玉西武ライオンズ応援・観戦・愚痴・・・・何でもありです。

カレンダー・アーカイブ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
↑↑ポチっとお願いします↑↑


